大切な人とのかけがえない時間。。

バレンタイン&ホワイトデー【カップル限定プラン】 new

 ♪♪2月1日~3月31日の【バレンタイン&ホワイトデー】プラン♪♪
 
 ☆★☆★☆~~バレンタイン&ホワイトデーは恋人達にとって特別な日☆★☆★☆
  大切な人と過ごす時間は、かけがえのないひととき・・・。 
  甘~いスイーツと一緒に、『大好き』・『ありがとう』の言葉も
今日は素直に言えそう♪
  
 

 
◆特典1◆スパークリングワイン1組に1本プレゼント♪
◆特典2◆プラン限定☆オリジナルスイーツ☆プレゼント♪
◆特典3◆夕食・朝食共に個室のお食事処にてご準備♪ 
 
2人一緒だとあたたかいね♪※イメージ画像

ほんわか暖かなぬくもりに包まれて~ふたりの冬物語

☆★☆ 一緒だとあったかいね♪冬のカップルプラン ★☆★
冬の澄んだ夜空の星は、ゆらゆらキラキラ綺麗に輝いて。
冬の寒い日も二人一緒なら、優しいぬくもりに包まれて
きらめく星に想いが届きそう。
 
   ■特典1■砂むし温泉『砂楽』の入浴券お一人様に1枚付き
   ■特典2■足下もぽっかぽか♪男女1足ずつ文化足袋プレゼント!
2015年も よろしくお願い致します

【1月限定】お年玉プラン♪

 ♪♪1月5日~1月31日の【1月限定】プラン♪♪
 
 ☆★☆★☆~~明けまして おめでとうございます♪~~☆★☆★☆
  本年もどうぞよろしくお願い致します。 
  皆様にとって良い年でありますように♪
  
 

 
◆お年玉特典1◆砂むし温泉『砂楽』の入浴券付き!
            (大人1名につき1枚)
◆お年玉特典2◆ご夕食は当館で人気No1!!■鹿児島黒会席■ 
     【鹿児島黒豚】【鹿児島黒牛】【鹿児島黒さつま鶏】
    の調理長が厳選した
鹿児島3大黒ブランドの饗宴をお楽しみ下さい♪